夢見た後で、夢に溶けた

 昨日の日記がえらい電波なのに驚きました。基本的に酔ったときの言動には責任をもてますが、眠いときの発言にはまったく責任がもてないのです。ほんとに。目が虚ろになってブツブツ言い出したら要注意。
 あのわけわかんないテンション後、もうひとつ講義受けて部屋に帰って2時間ほど就寝。そして碧郎さん宅へ行き、ぽーさんとともにホワイトハウスを鑑賞しました。くそっ、アメ公どもめ。ホワイトハウス最高じゃないか……。ロシア人とクジラに謝れっ!、とかそんなツッコミしかできない。アメリカに祝福を、というセリフにグっと来るとは思わなかったし、そんな自分がいるとも思わなかった……。極上ですよ、マジで。




 今月のアフタヌーン(既に先月か)はよかったです。おおきく振りかぶってのマネジと田島最高。というかマネジいい。良すぎる。ひぐちは言い漫画家になりました、と別に親でも編集でもないですが強調しときます。
 そんでリンガフランカイカす。全1巻だろうしコミックになったら買おう。あと俺と悪魔のブルーズもかなり。爆音ももっけも相変わらず緩やかに進むなあ。そろそろラブやんはネタ切れかもしれない。
 今月は満足しました。次は来週ってのが地味に嬉しいかも。
 で、今日はメガストアを。一日千秋の想いで待っていた少女セクトは、今月もグレイト、というかメガストアらしい話に。でもコミック紹介がなかったから、出るのは来年なのかなあ……。しっかしこの雑誌はえろすぎる。最高。万歳。

 眠い。