おっぱい星人なんだ

 久しぶりにみた森の漫画を面白いと思ってしまったヤングチャンピオン烈。なんつーか、いや今時こんな直球というか、レトロなネタをやってくれるとは思っていませんでした。しかも本人いたって真面目っぽいあたりがすげえ。なにかこのネタで全てを許せる気になってしまいました。ていうか他の雑誌がねえ。ジャンプはスケットダンス、マガジンはしろがねの鴉が打ち切られそうでがっくりです。もったいないよ。上条女史はなんかガンガンの方が人気でそうな気がするなあ。私は駕籠女が打ち切られたので、もうチャンピオンは読む気力が出ません。でも聖闘士星矢だけは意地でも読まなければ……。
 ちょっとでも、最近は待ち遠しい漫画が減ったような気がします。ぱっと思いつくのがハチワンくらいだしなあ。快楽天を購読再開してみようか、などと考える今日このごろです。絶頂かしらぁ!
 そういえば、ギアスを見るとやはり、即座に「スザク ルルーシュ ペニス」やら「カレン 全力でレイプ」やらで検索がかかってます。やな日記だなほんと。ていうか「ザーメン」の検索が相変わらず多いんですが、本当にザーメン的なものは流行ってないんだよね、とちょっと不安になってます。そういや高校の文化祭のとき「ザ・メン」て名前のヤキソバ屋やってた部活あったなあ。女子嫌がってたなあ。どうでもいいのかしら!