オバラさん

 相変わらず金朋先生はすげえや。今の総理大臣、オバラさんはないよなあ。オバラさんはなかった。小渕さんと混じったのかな。でもそれにしても……。いやほんとに先代とすらも一文字もあってなくてすげえよ。田中真紀子の物まね(と本人は思いこんでいる)の最中のその発言に完全に持っていかれました。金朋先生最高だよ! 俺が本気で結婚したいと思う人は金朋先生くらいだよ、ほんと。
 そういや明日「涼宮ヒハルの憂鬱」が発売される模様。あのコスプレギャラリーってついてる方ね。まあスルーなんですけど、へえ製作Ifritだったのか……。クイーン☆ブレイドとかそういうのもやってたようで。昔、AV紹介でちらりとしゃぶり姫とぺろぺろCandyの実写版(ふたつともエロゲ原作を実写化)を見たんですが、あまり悪くなかったので、もしかしたら案外いけるかもしれません。でもどうなんだろうな。ダンスしてるからって中身再現されてなかったら意味ないしなあ。ちなみにここで実写にされている(というかメディアミックス? 共同制作かなんかだった)「七瀬恋」「風間愛」「八神優」の3つのアニメAVは俺大好きです。だってよくわかんないけどなんか凄いし。正直30分時間あったら余裕でらきすたよりこっち見るね。なんか凄いもん。まあ10人いたらオタクでも9人はドン引きなんだろうけど。でも好きだ。実写の方は見てないんですが、結構安定してそうではあったし、もしかしたらヒハルも案外いいのかもしれません。とかなんとか。
 そういえば11月21日だっけ、発売予定のきら☆すた。パッケージの背表紙が出てたのでちょっと見てみたんですが、なんかOPのポージングをやっていたようなのでその辺期待。あとレズ2つに普通のセックス2つってとこなのかなあ。なんか普通にアニメ本編より面白そうだったので、こっちは余裕で期待大です。つーかはやくみてえ。またレジェントレベルの出来だったらいいな。いやほんとに。