絶頂かしらぁ!

 日曜日に就活のついでにぴーおーと飲み、月曜日にまた就活のついでにぽー、TAKE−4とカラオケに行き、財布とHPはアレですがMPを回復していました。2日で3回もモザイクカケラ熱唱したよ……。つーか身体の中でアルコールゆえの乳酸が暴れまわってるよ……。乳酸菌取ってる場合じゃねえぜ。ひどいカラオケだったわけですが、ひどければひどいほど身体もしくは精神のどこかは回復しているあたり、俺もたいがいアレだなと思います。まあね。「アナルに入るのかしら!」「私のローザミスティカはアナルにあるのかしら!」「アナルでいくのかしら!」などとアナリア、もといカナリアを、ピチカー党を自称するTAKE−4すらもシャウトしたあげく、ぽーの「絶頂かしらぁ!」で脳を完全にやられたわけですよ、俺たちは。駄目すぎるよね。でも現時点でカナリアは水銀灯の次くらいに好きです。ローゼンが水銀灯を捨ててカナリア作ったのってきっとアナルセックスがしたかったからなんだろうね。紺野あずれでも読んだんだろうなローゼン。名実ともにクソ野郎の彼を、ちょっと好きになった瞬間でありました。ってなるかアホ。いやーでも俺ら多分今日日本で1番目と2番目と3番目くらいにアナルって叫んだだろうなあ。まあカナリアがアナルセックスしすぎるかあ悪いってことでね。うん。絶頂かしらぁ!
 つーかコンビニにカップ麺買いにいくかいかないかでもう30分くらい迷ってるよ……。いやアナルから食べたりしないけど。ていうかいい加減俺の頭はカナリアとアナルから離れてくれ……。