残念だけど、おまえの望みはかなわない。

 先日は結局切るところが見つからなくて、19話でとめたんですが、20話でいきなり爆弾投下を食らった気分です。この見合ったルルーシュとスザクがカッコいいったら。カズマさんと劉凰のときもそうだったけどそういうの理解してるよなー。そしてBGMはミキオ、これ。あのギターだかベースだかがジャカジャン! と聞こえてくると、男限定で血液の温度が10度ほど急上昇します。多分世間ではダサかっこいいと認識されるであろうミキオ、俺は全力でYESです。藤堂(だっけ)の脱獄シーンもよかったんだけど、「スザクくん」て呼び方があまりにもマヌケで若干萎えたのが玉に瑕です。
 でもまあこれ20話だしなー。なんか最後はスザクの絶望のシャウトで終わりそうで怖い、というか終わって欲しくないような、でもそっちの方が面白くなりそうなような。あの金髪の兄さんの胡散臭さはキラさんの微笑レベルだと思います。残り5話でどうなるか期待大。ユフィとメガネ女は両方ともさっさと退場して欲しいのですが、なんか退場したらしたらでその余波がウザいことになりそうなのでどうしたもんか。ユフィなんかメインになってみたいだし……。まあ画面に映らなければいいや。あの黒人の女性のエロスは凄い。今エロ同人読みたいナンバーワンは完全に彼女でしょう。次点は、前言撤回するようであれですがユフィ×コーネリア。調教で。ガチSMで。ブタとか言いまくったり、なんかそうハードな感じの。ガチでね。ブヒーとか言うのブヒーとかウヒヒ。まあそれはいいや。
 残り4話。ザ・期待です。
 追記。現在23話。ごめん。俺が間違ってた。ユフィは最後でなんかこう、上ってはいけない坂をエンジン全開で上っていってしまいました。なんてテンションだ。なんかスザクと一緒に泣きそうになってたよ俺……。色々な意味で。ていうかここまでやるかスタッフ。そしてここで一旦最終回にしたのか。なんゲロなスタッフなんだ……。決戦1分前に上空で語り合う二人とか。畜生。ああもうなんかどうしよう。来年春にこのテンションを感じられるなら、俺は無職であっても死にはしないだろうと断言できます。つーかもう誰が何をするか完全に予想不可能状態ってのがすげえ。すげえよ。というわけでこの妙なテンションであと1時間ほど浸ります。あーゲロ吐きそう。