アンタも私も無力なゴミ……!!

 例のボミック聞いてみました。なんかジャンプ漫画の1話くらい(?)をMADみたいな感じで編集して、声優に声当ててもらうみたいなそういうアレらしいですね。また趣味で仕事やってる奴が居るよ……。いや素敵なんだけども。でサイレンなんですが、そういや夜科がなんでも屋やってたり、ていうかヒロとサカとかいたなあとか、雨宮は1話目からこういうキレッキレの言葉放ってたんだなあとか、結局「氷の女王」なんて2回くらいしか使われなかった夜ねみたいなそんな感じでした。つーかさすがほっちゃん、あのイカレ台詞も可もなし不可もなしって感じですーってやっちゃったよ。でもそれはそれでいいのかもしれないなあ。あのあたりなら、サイレン自体もそもそも可もなし不可もなし漫画だしね。ていうかむしろ夜科に若干の違和感があったんだけど、うーんどうだろう。まあでも明日のジャンプも楽しみです。キチ宮さんて呼び方はあんまりだと思うけどな!!