SATSUGAIせよ!

 やっぱDMCは凄い。先週のアニマルの分は、ほんとに笑い声を抑えるのに必死でしたよ。ここ数回のもて王も好調でいい感じですが、やはりDMCは突き抜け方が半端じゃない。あれはねえよ。ドンキーのフィンガーファックやらコナンのヘアーファックやら、一般人よりは多くのファックに触れてるなという自負は僕にもあったわけですが、さすがに東京タワーファックはなかったよ。しかも東京タワーがメスの方かよ。潮も吹くのかよ。凄いぜクラウザーさん。もう一生クラウザーさんについてく覚悟です。ライブも行ってみたい。凄い漫画もあったもんだ、ほんと。
 黒猫と地獄少女の最終回感想を明日にでも。いやーなぜか黒猫の最終回エウレカのそれより好きなんだよなー。いやマトモになったクリードの魅力は半減未満なんですけどね。