またかよ……

 久々にストマックがハザートしてこの時間ですよファック。くそう、最近は全然来てなかったのに。つーか今日の夕食ってインスタントラーメン+大量の野菜っていう体にも財布にも優しいものだったのになあ。しかも一人暮らし始めてから、インスタントラーメンは非常に薄く作るようになってます。昔とはスープの色がコーヒーとカフェオレくらい違う。それでなんで胃に来るよ、と数時間ほど悶えてました。くそう。やっぱ試験2週間前の(本ちゃんじゃないけど)重圧が来てんのか……。
 で、何を考えたのか知りませんが、ちょうど碧郎さんの日記であったことだし、とひたすら声優ラジオ聞いてました。いいんですよ別に。俺ヲタク界のベジータですから。エリートヲタクですから。今更罪状のひとつやふたつ背負ってみせますよ。女とファックに及んだげんしけん笹原ことラディッツなんかとは格が違うんですよ、格が。エリート最高です。俺最高です。ていうかあれです。碧郎さんの時間割には入ってなかったんですけど、奴です奴。金田朋子。彼女の声聞いてると、なんかえらい勢いで胃の痛みが和らいたんですよ。よくわからんがすげえ。その超音波が内臓に作用してるのか、それ以前に頭痛くなって相対的にまぎれてるのか知りませんが、しかし胃の痛みが和らいだのは事実です。謎です人体。いや彼女の声も謎ですけど。あとは、時間割の半分くらい消化したんですが、なんか浅野真澄中原麻衣にえらい勢いで癒されました。可愛い声って爛れた心に響くね。多分この数時間だけのブームだと思うんですが、マジで効きました。肉体に効いてるという事実がまた精神に効いてました。ベジータも傷つくんだ。しっかし最近のアイドル声優は「スペルマー!!」とか絶叫するんだなあ。ちょっと笑っちゃったよ俺。
 少女セクト2巻発売日になんてテンションだ俺……。