大佐ァァァァァ!!

 今日の阪神VS巨人はかなり燃えました。と言ってもやっぱ講義で途中からで、しかも途中で中継終わってしまったわけですが、しかしいい試合だったなと思います。エースらしい井川を連続で見たのなんて久しぶりだ。藤川も案外良くなってるようで何より。久保田は、まあねえ。相手のスンさんがロッテ時代から、俺の中ではいわゆる「空気読まない人」だったのであんなもんかな的な。WBCでもそうだったけど、ありえないタイミングで打つからなスンさん。つーか今日はクリーンアップの差だろなー。好調時の阪神なら今岡の一発で決まってそうな気もします。11回に追加点取れなかったのも痛い。とまれ、就活が激化する中、野球はいい感じで楽しめそうなのは幸運です。阪神は明日と明後日勝ってくれりゃいいし、案外あっさり勝ちそうな気もするのです。火力は阪神のが勝ってそうだ。