1週間ぶり

 ナチュラルに日記が数日あいてしまったわけです。部屋に戻るとバタンキュー、みたいな感じで、気がつけばもう8日です。阪神もいつの間にかするするっと貯金作ってます。といっても特に何があったというわけではなく、2度ほどカラオケに赴いてたというだけなんですけどね。あと4回生の手続きとか。なんか偏差値の低いバーベキューとか。とにかく、もうしばらく胃の痛む日々が続くなー、という感じですが、前向きに対処していく所存です。就寝前に飲むインスタント味噌汁とアルコールで命繋いでます。ノムのお土産のタイの煙草はまずくてしょうがないけどな。
 書きたいこともたまってきたので、今日はがっと行きたいところ。