ラララ・ライトフライ

サンテレビで野球観戦してる際、流れるパチ屋CM「ベラジオ」の発音があれで「フェーラチオー!!」に聞こえてしまい、阪神が負けているときほどくすっとしてしまう相沢です。皆さんこんにちは。思いっきり関西ローカルなそれですが、ていうか関東とかその他地方の方は中継どうなんだろう。そもそもこのご時勢にプロ野球の中継なんてやってるんだろうか。関東ってあれですよね。なんか愉快なグルメ番組か、シャレオツな海外系番組ばっかやってるイメージありますよね。ないか。いや住んだことないからわかんないんだよな……。ちなみに、関西ローカル代表のサンテレビのCMなんて、ベラジオとミクちゃんガイア(非ラブホテル)、太平建設くらいで終わっちゃうものであります。あと謎のシジミとか、菊正宗とか。あれですね、関西でプロ野球中継見る人がどういう層なのかよくわかりますよね。ともあれ、なんだかんだで野球中継見てます。阪神もようやく若手が出てきてくれて、見てて楽しくなってきましたからね。あとは梅野の打率がもっと上がって、ドメさんがちゃんとボールをファックしてくれたらいいんだけどなあ。こうちょっとぼやきながら野球見るのは楽しいですね。とか言いながらまだ今年も野球観戦に行けてないのですが。
で、明日は5時からテニス観戦。フェデラー、相手がよくても先週みたいなエラーマシーン化は勘弁してください。でもこの年で連続マスターズ決勝はお見事です。いやとるにしろとらないにしろ、全米でも活躍してくれるといいのですが、うーんどうだろう。ともかく明日は見ます。今朝みたいなカッコいいテニスが見たいものです。