さらば、遠い日

ていうかPSを起動しようとしたら、買ったはずのメモリーカードをどっかにやってしまったことに気付きました。ガッデム。店員さんに2回くらい確認さらながら購入したというのに……。なんかもっかい買いに行くのもイヤンな気分です。つーか7月下旬にハイテンションで買って、今封すら開けてないもんなー。15年前では考えられなかった事態でありますことよ。
先日、久々にQMAをプレイしたのですが、検定試験にSSSランクまであったのに驚きました。初めはSまでだったのにな。というか検定試験なんてなかったし。再来年くらいにはMランクとかもできてるのだろうか。微妙なとこです。久々に全国大会やっても、また人間が3人しかいなくてうーんな気分。やってる人少ないのかな。そもそもゲーム自体、なんか気がついたら妖精育成というか、賢者育てマイフェアリーみたいな感じになっててあれです。うわ語尾悪い。まあいいや。色々あるんだろうし。人生ってなあ、ねえ。