世界は四角くないんだから!

週末、暇に飽かせて映画観に行ってました。割と見たいのを見逃してたんですよね。つーかあのTOHOシネマズとかでよくある、機械でチケット買えるやつが便利すぎて最高です。言い辛いの言わなくていいしね。俺噛みやすいし。あといちいちポイントカード持ってるか聞かれなくてすむし。あれどうもねー。苦手なんですよ。ありませんか→お作りしましょうか、までは普通にいいえと答えるんですが、次にお徳ですよと言われるのがどうもこう。我ながら細かいやね。まあそれはいいや。
頭文字D」見ました。これが割と面白くて、8月最後の日曜日は漫画読み返してたら終わっちゃったよ……。どうなんだろう。でもこの車の動き、アニメできちっとやるとカッコいいですよね。あのテクノっぽいBGMもいいしね。燃えますよ。で、結局こう車が道をギューンて走ってるのをおおってなるアニメなので、もうそれでベネなわけです。あのヒロイン崩れの援助交際ネタとかばっさりいってたしね。いやあの子の声は絶妙にアホっぽくてイカしてたよ。あの声優割と好きです。校内写生とかニヤニヤしながら言ってる動画見てからだけど。十年くらい前にも思ったけど、女性声優ってのは大変だねえ。しかし結局、2巻の途中くらい、というか啓介とのバトルに勝ったとこまでしか進んでないんだけど、最後のオチはどこを目指してるんだろうなー。やっぱ涼介戦まではいくのかな。
それとGレコンキスタ。やっぱ富野のセリフって何言ってるかよくわかんないですよね。というかED聞いてて「はじまりのD」って歌ってるのに、ちょっと「ソルジャーのJ」を思い出して笑っちゃったよ。ハハハ。そこが二番目にインパクトあった気がする。一番は主人公の脱糞シーンだけど。ヒロイン3人に囲まれての排便プレイはさぞかし気持ちよかっただろうな。さすがガンダムの主人公ですよ。そのあたりは見事ですね。いきなり胸倉掴まれて罵倒された相手に一目ぼれしたりね。ほんと富野のその辺はわけわかんねえな。でも女性キャラも多く、薄い本も沢山出そうですね。ゲイっぽいのもあるし。俺あの先輩の彼女好きですよ。黒髪巨乳チアアッパー系女子。いいじゃないですか。触手とか似合いそうですよ。それか快楽拷問。
とりあえず3話まで上映されたんですが、かなり面白そうでした。あの爽やか系主人公がどうなっていくんだろうな。放映が始まったら絶対に見ますよ。期待大。そんで毎週、「はじまりのG」って言葉聞いてにやっとするのさ。
ついでにゴジラも見ました。やー、意外とよくできてましたよこれ。つーか普通に怖かった。前回のシャケ食ってる奴と違って、今回のはパワフルなゴジラでしたね。初登場シーンのシャウトなんてほんとに固まっちゃったよ……。めっさ怖かった。まあ色々言いたいことはあるんだけどね。アメ公にとってほんとに核ってのはロマンなんだなとか。ここまでやってあのハッピーエンドは日本じゃ絶対ないわなとか。子どもほっといて教室飛び出す教師なんていねえよとか。まあそういうのはあるのですが、もう怪獣がドカーンてやってバコーンてやるのでOKです。ほんとに。つーかほんとによくできてて、場面場面の緊張感がはんぱなかったですね。なんで生きてるんだ主人公。そのあたり実によくできてました。見事。映画館出るときに絶対ぐったりなると思うな。あと主人公の嫁が、こうあまりにも性的。えっちで気持ちよくていやらしいことが大好きってビーンて来た。すげえセックスしそう。滲み出てますね。あの人はガチです。主人公もまたマッチョだからね。すげえと思う。すげえよマジで。で出来たのがあの生命力低そうな子どもなんがまた、こう若干リアルじゃないですか。でもゴジラ、よかったです。あの緊張感と怪獣バトルと嫁のエロスだけで1800円払う価値ありますよ。いやマジで。
で、るろうに剣心。すげえ駆け足だった。もうほんと、左之助がただのアンポンタンになっててちょっと笑えます。斎藤にボコられなくてほっとしたら蒼紫にボコられちゃったし。坊主との絡みもないけど後半やりあうのかな。蒼紫もねえ。爺ちゃんとのバトルはまあまあよかったけど、なんか終始抜刀斎抜刀斎ってブツブツ言ってるから、なんかボケ老人みたいになっててあれです。でも操のアクションはイケてます。モルトベネ。キレッキレでしたね。また京都市内では、薫がアホみたいなへっぴり腰なので、そのキレが際立ちます。あの子いいですよ。インチキ関西弁意外は好きですね。ていうかあの無駄な関西弁いるのか……? 張さんは絶妙だったけどね。つーかこれ、キャストはほんとにきっちりはまってると思います。次回にも期待大。ラストで福山出たときにはさすがに笑っちゃったけどね。あれ酒もってなかったけど、その設定は生きてるのかな……?
とか書いてたら阪神負けてテンションダウンですよ。ほんと勝負どころでは弱いよなー。錦織君のケツの垢でも舐めてればいいのに。あ、でもケツの垢ってあれか、うんこか。さすがにうんこはひどいですね。うん、普通に爪の垢で。それで。