ミュージかれ!!

最近のゲーセン脱衣麻雀て凄いね。ちょっと時間があったのでやったんですが、なんていうかときめきました。これ中学の頃だったら勃起半端なかったんじゃないだろうか。あのNボタン連打しておっぱいぷるんぷるんさせてたのって何だったんだろう。20年くらい前はあれに命かけてたんだよな。アホです。いやそれは今もだけど。やーでも、驚いたね。脱いでくれる人の髪型から顔の感じから目の大きさから服から設定可能ってすげえわ。相手がツモるときのおっぱいぷるん感たまんないしね。心拍数上がる。さらに脱衣シーンのこう、ぐっと来る感と、それを1分間様々な体位、というかポーズで舐めるように視姦可能というサービス。これ100円てマジかよ。あの頃の俺達は何だったんだ。スマホでAV見てる世代と一緒に働いてるのと似たような衝撃ですよ。まあね。システムそのものは同じで、2、3回勝つと相手めっさ強くなるわけでね。俺も3局で7万点差つけたけど、割ととんとんって返されて、最後小四喜で心折られたからね。揺れるおっぱいと、考えてるときの喘ぎ声みたいなのに心がとらわれると打牌が雑になるし、逆だと女体に気持ちが行かないところはまあ変わってないんですよ。でも、ねえ。感動したよ。ガチで下着姿の子と麻雀してる気分になりました。結局靴と靴下だけは無理だったんだけど、あれも攻略してたらどうなってたんだろうね。勃起ですかね。ともかく、200円で三十分ほどはときめきをビリーブでしたことよ。
とそんな前フリで書くのもあれなのですが、ラブライブの劇場版はどうなんですかね。ミュージカルの場面とか割と好きなんだけどな。穂乃果の未来っぽいナイス高山みなみヴォイスの彼女とかね。ああいうの好きなんですよ。熱い時代があって、みんな一緒に色んなことやって、色んなことが終わって、でも今でも全然違うけどみんなとは繋がってるよっていうね。惑星のさみだれとか幻想水滸伝とか。イカしてると思うんだよな。まああれですけどね。ためしに目を閉じてみたら、穂乃果と凛ちゃんとかよちんとことりの声の区別がつかなかったんだけどね。あれみんなほんとについてるの? 一緒やんか。ちょっと甲高くてほろよい缶チューハイみたいな声やんか。ありなんですかね。知らないけど。つーか俺と他二人で観に行ったんですが、なんか上映中に悪魔合体でもされたんじゃないかってくらいに表情が変わってたんで、慌ててめっちゃ弁護した次第であります。ラブライブなんて数分しか見てないのにね。空気読もうとしてスベるタイプであります。でもそんなあかんかったんかなあ。あんなもんでいいと思うんですけどね。
ともかく、弱虫ペダルの劇場版を見てきた僕が言いたいことは、ラブライブ劇場版に必要だったのは総集編だということです。新しいシナリオとかいらないんじゃないのかと。まどかでもそうですけど、ちょちょっと新規の奴入れとけばよかったんじゃないかな。総集編やって、あのときはそうだったねえって学食かマクドで笑って、ミュージカルして、総集編やって、屋上であの頃はそうだったねえって笑って、でミュージカルして以下略がベターだったと思うんですよ。で2作目で新劇場版告知。5年後の穂乃果が実習生で戻ってくるとかなんとか。ご近所物語か。まあそれはいいんですが、でもそれでよかったと思います。作画さえちゃんとしてれば、あとはグッズをつければいけるとAKB先輩が証明してるしね。オリジナルは一年早かったね。まどかの総集編とかすげえ退屈だったけど、割と入ってたみたいだし。まあどうでもいいんだけど。
あと今わかったんだけど、凛ちゃんラーメンパッケージだけで6パターンもあるんだね。1〜3年生の玉葱とニラパターン。そんなん買う人気にして保存してるのかな。でもこのラーメンどっちも超美味い。凛ちゃん最高ですよ。穂乃果にアズタイムゴーズバイ歌わせるんじゃなくて、凛ちゃんにシンギンインザレインを歌わせるべきだったんじゃないかな。あの妹コンビにオーバーザレインボウとかさ。そういうのどうなんだろうね。アイマス的なのかな。俺も凛ちゃんより凛ちゃんラーメン愛してるしね。なんかオナホみたいだね。ってそりゃ違うけどさ。
あと、パークスシネマのポップコーンのバーベキュー味すげえ辛かった。辛いというか濃いというか。何あれ。ベロよりも摘んだ指先が悲鳴を上げたよ。M頼まなくてほんとに良かった。まさに人生の味ですね。作った奴バカボンのパパかなんかじゃねえの? 林檎フレーバーウイスキー美味いのに一気しちゃったよ……。あれは好きですけどね。まあそんなこんなであります。時の過ぎ行くままに生きてますことよ。ってテクス医師だっけ。違うか。まあ酔ってるしね。そうか。