身体が興奮したがってるんだ

来ましたよ。手放しでヒャッハーできる奴ようやく来ました。というわけで劇場版アルペジオ、いや最高でしたね。一秒も退屈しなかったし、めっさ興奮した。これですよこれ。これが観たかった。そりゃ突っ込みたい部分はいっぱいありますよ。結局霧ってなんやねんとかさ。人間の話やのに人間影薄過ぎるやろとか。でも多分、そういうのは誤差です。俺達がアルペジオで観たかったのはそういうのじゃないんです。可愛くてイカしてるメンタルモデルたちが色々やって色々あって、でカッコいいメカニックがミサイルやらビームやらドリルやらでドカーンてやってバキィってやってガドーンてやるんですよ。最高じゃないですか。アニメ艦これに足りないのはトンデモ兵器であると確信しました。観てないけど。でもそうですよね。あのアシガラさんの銛とかさ。あんなんあかんやないですか。なんで戦艦にあんなようわからん鞭みたいな、ていうか触手生えてるんだよと。アホか。タカオのドリルとかさ。もうめちゃくちゃですよ。なんやねんあれ。でも最高です。そういうのがいいんです。タカオのドリルと触手がギャギャギャってなってるとことか声でそうになった。つーかラストのイオナwithヤマトとムサシの超戦艦同士のこう、すげえバリアとでけえビームを撃ち合いつつガガーン!! ドドーン!! てきて最後のズガーンとかガチでヤバかったですよ。何書いてんのか全然わかんねえ。でもそういう感じです。
なんだかんだで、アニメ部分の謎はほとんど回答されてるのがいいですね。イオナスペシャルな理由とか、群像君の親父さんのこととか。最後のオチはすげえ無責任でアレだったんですけど、でもコンゴウとヒエイさんがやる気出してたみたいだからまあいいんですかね。日本人的解決というか。ってコンゴウの名前出しててこう、もうほんとに思うんですが、なんでみんなアルペジオで百合書かないんだよ……!! 最高ですよね。むしろそのためのアニメじゃないですか。コンゴウとヒエイのバトルとか鼻血出そうになりました。コンゴウもね、せっかく丸くなったんだからもっと優しい言葉でもかけてやれよと思ってたんですが、まさかヒエイに戦艦ごと噛みつくとは思わなんだ。正直読んでて首を傾げてしまったんですが、でも事実ですからね。コンゴウガチでヒエイに噛み付きましたからね。メンタルモデルじゃなしに戦艦で。あそこはほんとにファーとかなった。つーか勃起した。コンゴウ最高です。やっぱ噛むのも噛まれるのも好きなんですよ彼女。わかりますね。わかりますよ。ラストのヒエイとか完全にメスだったしね。アナルですかね。コンゴウは自分がイオナにされたことを全部ヒエイにやってる気がします。オイルアナルアクメとか。アナルミサイル花火とか。それが導き出すアルペジオってことなんでしょうね。面倒くさいって言うたびに僕は副音声で愛してるって聞こえてましたからね。素敵。勃起。興奮。たまんないです。あとはナチとアシガラですかね。あのナチの醸し出される百合スメルはイエスです。アンラッキーとかまるで本人ですよね。それだとタカオと絡んでるのはミョウコウになるんですが、そういうのはどうでもいいとしてだ。ナチの身体グラッツェですよね。個人的な好みとしては、アシガラ×ナチで、こう膝枕中にアシガラがにこにこ笑いながら「今違う人のこと考えてたでしょー」みたいなそういうのです。これあかんやつですかね。最高に勃起なんですけども。まあヒエイはコンゴウのものですから。TVの方ではコンゴウはドMとしか思わなかったけど、劇場版でイオナとお茶会やってからはきっちりSの方も会得したと見えます。いいと思うよ。自分のされたことを全部ヒエイにするけど、たまに満足できなくなって月に向かって裸身を晒すコンゴウ。ヒエイもそれを知ってるけど、なんかようわからんくてもやもやするわけです。あと多分タカオ×ヒュウガもあるんだろうね。百合に関してはタカオは攻めでしょうよ。ドリル的にもね。まあそれはいいんですが、でもほんとなんで百合好きはアルペジオで書かないんだろう。こんなにOKなネタがあるのに……!! 
なんか映画の感想さっぱり書いてない気もするのですが、でもそういうもんだと思います。理屈じゃなくテンション。特にアニメのアルペジオはそうだったし、この劇場版できちっとカタをつけてくれました。見事。でもひとつだけ不満があるんですよ。なんでこう、ピンチになったときに、カッコよくてドラムとベースがギューンてなった主題歌とともに猛烈な反撃カマして勝利がなかったのかと。唯一足りなかったものが、ガチな主題歌だと確信しています。いやトライデントはいいんですよ。でもこう、欲しいんですよ。カッコいいのが。バーニングできるのが。ギューンてくるのが。まあそういうのは百合成分で補ったからいいっちゃいいんですが、でもゲッターとか009とかマジンガーみたいのがほしかったなーとかそういうのがね。でもないものねだりですかね。スカシ野郎こと群像君が、北極海にノーモーションで飛び込んだあげくシャウトからの疾走の後虚空を抱きしめてるのとかぐっときましたけどね。あそこはよかった。多分イオナはタイミング図ってたと思う。で絶対ニヤニヤしてる。今回もドSでしたからね彼女。わざと乗組員に縛りプレイさせるあれとかさ。漫画の方はMの香りがかまってますが、アニメの方は完全にシバく方です。キラさんみたいなやつだぜ。
ともかく、アルペジオは最高です。もう絶対もう一回観に行こう。つーか百合がみたい。誰か書いて欲しいな。イオナにやられた責めをヒエイにやって、ちょっと物足りないコンゴウをウォッチしててもぞもぞするナチを、その天真爛漫さでじらすアシガラとか。なんやそれ。でもそういう話でしたよね。それでいいと思います。そんなんでドカーンボコーングワオって感じが、僕は大好きであります。今日は以上!! 興奮して酔ってるけど寝不足でもう駄目だ!!