辛さは刺激!!

久々に予定のない休日だったので、朝から飲んでいたのであるが、昼過ぎにはつぶれてしまった。情けない話である。この時間に微妙な二日酔いだ。明日の朝には抜けているだろうし、それはそれで安心なのだが、まあよろしくはない。老いのせいだろうか。おっ今日は割といけるやんかと感じてぐいぐい行ってると、こうすとーんとアレなことになっているのである。さらに今日はうまいSSを読んでいた。そういうの読むと、なんか飲んでしまうのである。画面の向こうの人は、俺を泥酔させたことも知らずにのほほんとしているのだろうか。などと場違いな八つ当たり感を覚えつつ、昼寝後の夜をどう過ごそうか、などと考えているのである。
ギャル子ちゃんの百合を探していたのですが、まったくといっていいほど見つからなかったのであります。残念。まあでも、しゃーないっちゃしゃーない気もします。多分ギャル子が魅力的過ぎるんだよね、男から見たら。そりゃオタ子とかお嬢と絡ませるよりは、自分がその対象になりたいわな。そこまで強い百合的絡みも描かれてないしね。どうせ百合描くなら別の題材でやるよ的な。で残念だなと思いつつ蝋燭姫読んだら割とよくてよかった。酒が進んでしまう流れだったね。
テンションが上がったのは辛沢シゲキ君の漫画を読んでからですが。彼いいよね。大好きです。カラビーは安く売ってるところがあって、割と沢山食べてたんですが、彼の背景にこんな話があったとは知りませんでした。最高です。特にプレジデント。あんな上司欲しいわ。やっぱ上司の質が業績をライトレフトしますからね。それをアンダースタンドできないうちはネバーサクセスですよ。あのインチキイングリッシュ超素敵。俺も使いたい。使いこなせないけど。ともあれ今一番応援してるのは辛沢シゲキ氏です。もう42歳で課長ってのには驚いたけど。全然見えねぇ。でもそれに値する人生送ってんだよな。応援とかじゃなくて、むしろ見習って頑張ろう。とか考えながら今日の朝9時くらいに2本目の発泡酒をあけたのが、堕落サンデーの始まりだった気がします。何も見習えてねえなこいつ。まあでも予定のない休日だからね。そんなもんです。カラビー2袋も食って気持ち悪いけど。酒よりポテトチップ食べ過ぎの方が気分の悪さがハイな昨今です。これも衰えだよね。でも刺激は欲しい。辛さは刺激!! 二日酔いも刺激!! アルコールは刺激!! 以上!!