君はトガっている!!

 部屋に帰ると15時間睡眠に逆戻り。つーか大学いつからなんだろう。明日には一応行くんですが、うー、これほど単位怖いと思ったことは無いなあ。すげー不安。いくつ取れてるんだろう。
 なんか『志摩子 乃梨子 心中』検索で来てくれた方とは話が合いそうな合わなさ無そうな。片方がアレなのはいいんですけどね。
 ラピュタのエンディングが2つあると言う都市伝説。実際がどうであっても、ムスカが最高であることには変わりは無いのですが。もうラピュタ見ても感動できない、というか、ムスカ見た瞬間に笑いの波動が全身を駆け巡ってしまうのですよ。アイツほんとに最高だからなあ。
 小学生が天動説をうんたらかんたら、という記事をこの前読んだんですが。でもあれってどうなんだろうなあ。凄く恣意的な設問を出して、それにひっかかった数だけ表してるんじゃないだろうか。センターの難問ぐらい分かりにくい表記にすれば引っかかりやすいだろうし。どっちにしろ設問も公開して欲しいなあ。してるとすれば僕の検索不足ですけど。でも、こういうのを額面通りに取るのは危なすぎますから。というか逆に、天動説が間違いで地動説が正しい、なんて教えるのもロマンがない気がするなあ。



 つれづれなるままに、日暮らし。



 そしてりょーととちょっと鬱話をしてたら朝8時ですよ。やってらんね。というか社会復帰できるのかなあ。幸せって何だろうね。生きることさ、なんて思ってた頃が懐かしいね。ちょっとだけ頭が痛い。