漫画

 漆原友紀氏の『フィラメント』とばっちょの『僕と君の間に』をゲッツしました。前者、バイオルミネッセンスが手に入りにくいのでいい感じです。ただ、蚕の話が無かったのがちょっと残念。『俺はここにいてもいいのかな』が超名台詞だったと思うので。でもやっぱマーマンはいい。『僕と〜』はやっぱ1話(セルマ出る奴)が秀逸だなあ。話的には、う〜んどうかなあ。掴みはいい感じなんですけどね。
『甘い水』という漫画を立ち読みで。結構僕好みでいい感じでした。やっぱこういうの好きだな。ヤンマガも侮れないか。最近、まんま美少女系よりもこういう絵の方が好みです、どこか切なさを内包している感じがいい。
 欲しかったんですけど、2冊1200円はちょっとなあ。



 そんな夏休み明け。