実家 

 で、そっから実家に。久しぶりにマイファミリーと杯を合わせてきました。俺誕生日でしたし。焼肉とかおごってもらって、さらにメシ作ってもらえて、とてもまったりとすごせました。
 しかし。マイシスターの頭がナチュラルに腐ってました。
 なんかね、姉とかにドリーム持ってる人いるじゃないですか。実際名古屋でも『姉、ちゃんとしようよ』とか言うのに興じている一派がいました。あれ、君たちは理解ってない。だってあれですよ。こっちの渾身のネタ『ドンキーのフィンガーファック』『ウソップの鼻ファック(後ろから頑張ってるところを想像するんだ!!)』が全く通用しないばかりか、『コナンの額ファック(上に乗せてぐるんぐるんですよ!?)』とか普通に言われた日には、もうなんか死にたくなれますね。ジェット機で突き抜けてやがる。つーか世界中の腐女子がこんなんだったらすげー嫌だ。なんだそのライトとLは……。
 こんなの書いていいのだろうか。ネットだしいいか。