きれいな、人魚だった

 名古屋行って実家帰ってました。つーかほとんど4日ぶりに部屋に帰ったら竹のぶるまとか赤フンとか放置してあって軽く欝に。これはあれですね。その場のテンションを楽しむものであって、いわゆる賞味期限がありますね。なんかもう、見てるだけで口からしょっぱいものが出てくるのですよ。死にたい。
 さて名古屋。車でえんやこら行ってきたわけ(運転してたのは他二人ですが)ですが、なんというかあれです。普段15時間寝てる奴が、前日2時間しか寝られなかったわけです。なので、なんか普段以上にわけわかんないこと口走ってた気がします。というかマウンテン前ではマジで限界でした。鳥さん宅についてからマウンテンの席に座るまでの記憶ほとんどねーよ……。
 マウンテンイってました。なんだよ汁粉スパって。高濃度の砂糖水を食べて飲んでいるような、味ともいえない苦痛でした。リバースでごちゃごちゃやってたあの頃の僕らに軽蔑されそうでした。FFフィギュアに惹かれて1日3本コーラ飲んでたあの頃の僕らに復讐されそうなほどコーラは上手かったです。あとあれ。納豆最悪。
 というか鳥さんのピアノ、なんか腹立つことに普通に、つーかかなり、というか確実に上手かったんですよね。嫉妬紛れにグダグダと言ってたんですが、しかしすごいなあ。あれも女を落とすスキルのひとつなのか。動揺しまくって麻雀ズタボロだったぜ。
 麻雀。ペディ地味に上手いし。そしてAlice先輩巧いし。もっとガチでやりたかったなー。レビン君うまいらしいし、そっちともやってみたい。麻雀、大学じゃほとんどやってる奴いないのに。
 月天よりも、鳥さん所持のマリみて大富豪ゲームのがはるかに萌えました。乃梨子かわいいよ乃梨子。あれだよ? 『毎日志摩子さんのこと考えてオナニーしてたよ』 どこのフランス書院だよ、と野暮なツッコミ入れながらも萌え萌えですよ。すげー可愛いし。絶対あの二人ガチだね。最高。ぶるまとかいらねえ。とかなんとか叫ぶことも人生には必要だと思います。

 あと青汁とか先輩リアルにアレだけどなんかかっこいいんだよな、とか色々ありましたけど、基本的にはつつがなく終了。名古屋、また行くことがあるのかなあ。