だからパラダイムのせいだっつーの

 昨日、『志摩子 愛撫』検索でここに来てくださった方とはお友達になれそうです。むしろ『志摩子 乃梨子 愛撫』ならガッチリと熱い握手を交わしていたところなのですが。確かに、マリみて春のエンディングはヤバい。



 ようやく試験を成功させ、僕は自室で寛いでいました。時刻は午後9時を30分ほどすぎたあたり。トーク番組など見ながら、のんびりと明日の試験の試料などを見ておりました。
 そこに突然のノック。あれ、誰だろ。思いながらも気のせいでないことを確かめ、はーい、と言いながら扉を開けます。
 あれっ。
 なんで峻さんがここに……。

 昨日Naoyaさんを裏切ったRyo-T氏が(むしろNaoyaさんのあまりの信頼度に軽い嫉妬など覚えたりもしたのですが)またも連絡ミスをやってくれまして、僕はこの瞬間まで峻さんが来ることを知らなかったわけです。思いっきり『え〜ッ!!』と叫んでしまいました。なんでやねん、みたいな。
 でまあ、峻さんは10時にとのことだったのですが、Ryo-Tが寝てるからこっちに来た、と。ここで予想できますよね。ああ、彼は寝坊するんだろうなあ、って。
 まあ、ヤツが起きたのは11時半なんですけどね。さすが。

その後、サンマ等で体力を消費し、寝て起きたら竹がいてわはー。で、マリみて春を観賞。と言っても、僕は乃梨子しか見てなかったんですが。あれヤバいよ!! 目がイっちゃってるよ!! 何、媚薬プレイ!? とか言ってても普通のファンの人引くだけだって、なんか知ってても言いたくなる様な雰囲気でした。あかん。
 ていうかあんまり寝てないんですが、これから試験受けてスターゲイザー会合。俺明日もテストで明後日もテストなのになあ。
 ……深く考えないことにしよう。