私も楽しませてください!

行きつけの酒屋に新酒が入りまして、12月は常に酔っ払っている相沢です、みなさんこんにちは。いやー、美味いですよ。1日に発売開始だったのですが、先日3本目を購入してしまいました。まあしゃーないんですよ。酒って一旦開けちゃうと、酸化やら温度変化やらですぐ悪くなっちゃうからね。開けたら飲まなきゃ駄目なんです。飲むしかないんです。というわけで今日も酒が進む夜でありますことよ。
ていうか、あれですよ。ドラマ板「咲」めっさいいじゃないですか。俺大興奮。やー、月曜日に新たな楽しみが出来ましたね。咲さん最高です。あのフツーっぽくて可愛くてでもどこかイっちゃってる感じ超いいじゃないですか。惚れましたね。勃起です。二次元の女の子はちょっといっちゃってるくらいが素敵だと思いますね。最近巨人のミカりんがテンション低くて寂しいことよ。ちょっと逸れましたね。和さんの微妙な顔も、ああこれは咲さんガチ惚れやなって感じられていい。タコスさんはAV女優になってたら億稼いでましたね。素晴らしい。あと部長の普通の頼れる姉ちゃんっぽいあれも、まこっちゃんのもう慣れてなくて俺に買われよって言いたくなる感もたまんないですね。あとはキャップが10キロくらい太ってくれればいいんですが、まあそれは言わないお約束でしょうか。咲はグッダーです。来週以降も楽しみですね。でも観てテンションとチンポが上がった末に電話しちゃった某A氏ごめん!! 悪いのは井坂酒造だからねっ!! でもこの世界の片隅にはガチで観た方がいい映画だからなあ。あれは観ないともったいないですよ。ていうか日曜日に泥酔状態で漫画読んで号泣しました。あれはあかんよ、ほんまに。特に「この家は、まだ焼けない」からの「大丈夫かの」とかね。「ゼイタクな気がするよ」とかね。ちょっと言葉が見つからない感覚が、魅力のひとつでありますことよ。
「聖の青春」も観に行きました。原作好きの同僚があれはあかんわと怒ってたんですが、うーんわかる気はするな。色々変えられてるもんねえ。テンポもあんまり良くないし、谷川さん佐藤さんみたいだし。いやそれはいいんだけど。でも個人的には、あの村山さんと羽生さんが、食堂で瓶ビール傾けながら、雪の降りしきる中向かい合ってる場面を見られただけでよかった気がします。あれは良かった。僕は「ふたりだけの世界」を表してるものが大好きなので、ああいうのにぐっと来ます。原作とは違うけどさ。ていうか羽生さんが良かったな。誰かが、羽生さんはあんなに強いのに普通だから異常だって言ってたんですが、そういうこう、なんていうか言葉では言いづらいけどいっちゃってる感が良く表現できてたと思います。まあでも、どうだろう。平均点50点の55点な感じですかね。ていうか村山さんがなくなられて、フランキー師匠が「頑張ったね」って言う場面で携帯鳴らしたアホがいたんで、なんていうかそういう腹立たしさもあるわけですよ。
サイボーグ009三部作も観に行きましたよ。やー、フランソワーズとセックスしたいねえ。神山さん総監督ってことで、前のあれと微妙に繋がってるみたいですが、俺はこの003が好きです。いや、そりゃ前の色気溢れる前の彼女も好きだけどね。こっちの病んでてイってて10代に戻ってなんか微妙な彼女の方が勃起しますね。つーかジェットとピュンマの扱いの違いよ。ピュンマ数少ない水中戦でしかも負けちゃってるしね。大活躍のジェットとえらい違いだ。チャンチャンコも中華料理作ってないし。でもいいです。そんなのはいいんです。009の加速装置が、加速しまくってザ・ワールド超えてむしろ時間巻き戻しちゃったそういうアホみたいなテンションがあったらいいんです。前の意味不明な「彼の声」もちょっとは描かれてたしね。まあそれはいいんだけど。でもやっぱ009は楽しいなあ。劇場向きですよね。5時間近くあったら、さすがに割り食ったの008ピュンマくらいだし。グレートブリテンジェロニモがここまで目立つ映像化もないですよ。良かったです。俺は好きです。
それとRWBY3期。やー、来てるじゃないですか。ここでのまさかの展開にはクラクラですよ。ていうかヤン×ブレイク。ヤン×ブレイク!! バンブルビーっていうんですか、あれはヤバいですね。ガチ萌え。ていうか誰か描けよ!! 最高ですよ。艦これとかいいからこういうの描いて欲しいですよね。3期はこう、魅せ方を理解できてるなって感ありますよね。ルビーの覚醒シーンとかね。1期はギャグとか日常の寒い描写が微妙だけど戦闘だけはいけてるって感じで、2期も微妙は薄くなったけど戦闘も薄くなったなってそれだったのですが、3期はガチでぐっときました。これは観る価値あるよ。今4期連載中みたいで、見たいんですが、なんかもったいない気もするなあ。ヤン×ブレイクはもうしばらく後だろうし。でもこのカップリングは相当いいと思うんだよな。ルビー×ワイスもいいんだけど、やっぱパンチがね。ブレイクがヤンにするクンニとかヤバそうですもんね。ていうかヤンが新しい右手でブレイクのアナルにブイインみたいなそれですかね。まあそれはいいや。
とか書いてるうちに酔って来ました。夜の夢こそまことです。さて今夜も今夜で、僕は夢を観に行くありおりはべり。