ドモアリガート ミスマーメード

先週ちょっと大事な仕事があって、その前日は酒を飲まなかったのですが、いやー、素面の朝ってのはこんな爽快なものかと感動しましたね。最近ひとりの夜も何人かの夜の二日酔いばっかだったからなあ。逆説的にこう、酒ってのは人類のあくまで悪友なんだなと感じてしまいましたね。まあでも、夜の悦楽か朝の快楽かって選びづらいですよね。今日は飲んでます。だってドラマ版咲見てるもんね。やー、最高ですよ。特に部長がいいやね。個人的に思うんですが、やっぱ部長は腐女子風に言えば受けですよ。キャップにクンニされて喘いでる姿が一番可愛い。僕は予告映像観てるだけで部キャプに悶えてます。まあ普通に見てたらね、まこっちゃんと部長がやってるのも当然に見えるんだけどね。あれなんなんだろうね、あの部長とキャップの合い方は。それと鶴賀の加治木さんもさあ。多分作者も意図してないと思うな。もうチャーハンと餃子とラーメンって感じですよ。最高。俺はもう数百時間妄想に耽溺したことか。劇場版が楽しみですね。しかし金曜日の何時からよ。仕事帰りにアルコール片手に飛び込む準備は万端だぜ……!! ていうか「虐殺器官」と同じ日かよ!! 今年は例外的な豊作だったと感じていますが、来年も楽しめるといいですね。
しっかし咲さんと和ちゃんは可愛いやね。でも1時間卓1600円は高い気がします。メイド雀荘って行った事ないけどそんなもんなのかな。なんていうか、普通の雀荘て特に平日なんか年金生活者のたまり場になってるもんねえ。でもちょっと勝って飲む生ビールはうまいやね。そんなことを考えながら、今夜も飲んでる次第であります。YA!