LOVE LOVE LOVE!!

諸星きらりに抱かれた。夏の早朝のことである。
とか書き出したのだが、別にセックスまでいってない。フェラチオですらない。ただ単に、なんというか、あれだ。こう後ろからのしかかられて、あのカルーアミルクにメロンフロートぶっかけたみたいな声で囁かれながら、がっしゅがっしゅと手コキをくらったわけなのである。まあね、前夜にそういう同人音声聞いてた影響とかはあるんだろうけどね。控えめに言って最高でしたね。きらりYES。多分普通だったら、「にょーわ、にょーわ」とか囁かれながらシェイクハンズウィズチンコされても笑っちゃいそうになると思うわけですが、なんつーか背中に当たる感触とか絡められた太腿とかね。駄目ですよね。諸星きらり、一瞬で好きになりました。あれですね、夏に全然意識してない子の透けブラ見てぐっとくるあの感じですね。そういう中2イズムは継承中あります。モバマス新田美波諸星きらりのツートップですね。ジャンルは結構違うけど。新田ちゃんの武器を安定感だとすると、きらりのそれは不安定感な気がします。どうなんでしょうね。美波×きらりとか相当にイっちゃってる感じになると思うな。きらりは「口内炎出来てるのにフェラチオを断れない」「避妊を諸々の事情で失敗する」ランキング(相沢調べ)で1位なんですが、どっちも新田ちゃんはさらっと回避できそうだからね。逆に「泥棒猫総合」ランキングでは新田ちゃん堂々の1位ですよ。「泥棒猫って言われてビンタされる」ランキングの首位は楓さんだと思うんですが、あの人言うことはないだろうし。新田ちゃんは言う方も言われる方も、ビンタする方もされる方もイカしてて最高です。でもどうだろう。二次元一泥棒猫ビンタが似合う女と、二次元一フェラチオを断れない女の百合は成立するだろうか。まあかなり難しいところだとは思うのですが、夏の嗜みのひとつにしたいところです。
でもなんだかんだで、こういう有名作品はマイナーカップリングでも多少はあるからいいですね。僕は最近、三津田信三の「刀城言耶シリーズ」を読んでるのですが、そこの刀城さんと祖父江偲さんが割と好きなんですよ。このふたりの絡みがもっと欲しいんですが、まあ新刊を待つしかない。同人なんて全然ないからなあ。それに実写イメージが、割と石坂浩二山村紅葉で固まってる感じなのもあれですね。まあ似合ってるんだけども。祖父江さん熟女説もあるくらいだし。まあそれでもいいんだけど。ていうかどっちにしろ新作出て欲しいなあ。一作目からどんどん面白くなってて、最新の「幽女の如き怨むもの」はほんとうに良かった。読んだ後ちょっと呆然としちゃったからね。ある意味、犯人への目くらましにこっちの気持ちを使うあたりがにくい。事件とは関係ないはずだ、はずなんだ……、っていう気持ちにさせといてそれという。やー、でも良かったです。アニメ化、というかドラマ化して欲しいけど厳しいだろうなあ。
それと夏にはタック&タカチシリーズを思い出します。これも誰か酒飲みに書いて欲しいなあ。新刊が出る気配もないし。今年もボアン先輩を真似て、夏の名残を慈しむ会を一人で開催するつもりですが、去年は11時を待たずに潰れてしまったので、リベンジの意気に燃えている次第であります。でも彼ら一晩でビールロング缶60本ほど開けるからなあ。勝てないまでもいい勝負したいけど、うーん無理か。
でも新田ちゃんときらりさん、ふたりで何やってても、飲酒は壊滅的に似合ってないな。割とフィストファックと野外露出は似合うと思うんですよね。割と。あと授乳手コキ。やっぱ授乳手コキが勝つんですよ。授乳手コキが正しいんです。PCで打つと古希って出てすげえ萎えるけどそれでいいんです。そんな夏であるのであります。