カレー作るのだけは上手い男

 昨日、冬遊氏が部屋に泊まりに来てました。酒飲んだりみんゴルやったり。彼が寝てる隣でエウレカ見てた俺はやっぱヒッキーなのかなーとかなんとか。アニヲタは中学で卒業したはずなのにっ。


 デス種について熱く語ろうかとも思いましたけど、色々とブチまける機会があったんで割愛。いつかゼータも見ないとなー、ってやっぱアニヲタやん。
 今日の阪神はギリギリ引き分けってとこですね。ロッテの先発がすげえよかった。というか、キャッチャーが取るまでカーブなのかストレートなのかわかんなかったです。下柳もよかったんですけどね。今のチームの流れ的には負けかな、とビビってたんで、とりあえずは安心です。しかしなんか引き分け多いな……。
 書くテンションと書かないテンションの並が大きすぎてなんともはや。