最近

さすがにノムほどではないですが、色々と忙しいというか活動してました。東京行ったり四国行ったり東京行ったり落ちたりとかね。最後の余計だなアハハ。
でもなんか、東京でのQMAプレイは危険です。ほぼ確実にフェニックスに落ちてしまう。地元ではほとんど落ちないので、やはり東京はアウェーだなと感じてしまいますね。なんかあるんだろうな、空気的な何かが。
さらに姉と姉の友人たちに遊んでもらいました。基本ヒッキーで初対面には弱い僕ですが、皆さんが年上だったおかげか、リードして頂いて自然に楽しむことができました。少年ジャンプトークとかね。またやりたいな。姉の友人は兄貴風(あくまで俺視点)の方と、もう一人女性の方がいたんですが、いや後者凄い人でした。すげえ美人で、というか一挙手一投足にオーラといいますか、なにか大女優のような風格がありましたね。基本的に女性が苦手な僕ですが、いやもうほとんど目もあわせられなかったなあ。面接以上にテンパリました。先日は普通に土下座してる夢など見てしまいましたしね。参った。ああいう人も存在するんだなあ。とにかくいい勉強になったと思います。何の勉強かは分かりませんけども。数年後はああいうカッコいい年長者になっていたいものです。

で、先日は久々に碧郎さん交えてのスタゲ飲み。の割りには、なのはトークで「ダンコン」やら「イチモツ」やら「ユーノ自身が屹立」やら、明らかにメンタリティが中学生レベルのデンジャラスワードが頻発するガッデムな場でしたけど。やっぱなのはとかデス種にはネタになる何かがあるんだよな。キャラが勃……、立ってるというかそんな感じで。まあでもユーノ君は常に半勃ち王子だしいいよね、とかなんとか。あとカラオケで栗林ばっか歌ってごめん。でも最近好きなんだよ栗林。なんか栗林ばっか聞いてる。あの安いチューハイみたいな甘ったるい声がたまんないんだよ……!! 多分これが愛というものなんだろうねウッフフ。俺も生で栗林見たかったなあ、マジで。まあいいや、今はがぶぅでも聞いとこう。あの100秒に俺はすべてをかけているのさ。

 しかしいいんだか悪いんだかわかんないなこの最近は。