ワタだよ、ワタ

月末に向けてひぐらしやってます。なんかもうAVのために原作ってのも違和感なくなってきたな……。そんなこんなで鬼隠し編だったかな、一番最初のは終わりました。いやーさすがに結構面白いですね。最後微妙に失速しましたが、中盤の盛り上がりは中々。中学時代に映画リングを見た後、風呂に入れなくなって姉に素で軽蔑されたチキンガイには結構聞きましたよ。やったのは夜ですが、ほら夜ってあれじゃないですか。明かりつけると画面に不愉快なデブが映るじゃないですか。それでこう、電気消さないと駄目なわけですよウッフフ。詳細な観想は後回しにしますが、でもこれひとつで俺としてはオチついちゃってるんじゃないかなあとか思ってしまいました。次のもやるけどさ、そりゃ。
 ヤバいそろそろ電車の時間だぜファック。