あーたーらしーいーあーさがーきーたー

 昨日の日記から今日の日記にある時間はたった7時間。寝てませんし、ほとんどPCの前から離れてもいません。なのに日付が変わるこの不思議。
 オフ会の話題をぽつぽつと拾ってます。あれかのんSSりんくの同窓会だったのか。そしてSPの方は文化祭ノリだったとか。うーん、次回があれば是非参加したいものです。色々名シーンがあったようですし。



 漫画。ブリザードアクセルは非常にいい。鈴木央の少年漫画はやっぱ好きです。今回えらいホモだけど。なんで女の子しなかったんだ。そして3人目は早くも背景確定か。
 とはいえ、やっぱりいい展開ですよね。元気ハツラツの主人公と、それに引っ張られるライバルキャラ。王道です。ガッシュのコミックも気になる。DLIVEの波戸さんは好きです。自称ジェームスボンドもナイスキャラ。

 やっぱ眠い。