そしてハヒルへ

 ってもう出てるのかよハヒル。くっそ出遅れたぜ。ネタバレを封じるために情報をシャットアウトしておいたのが仇になったようです。しかもようつべに動画上がってるみたいだし。もうね、AVのAの字も知らない青二才どもは大人しく全裸オーケストラでも見てろよと言いたいね。AVのえろシーン以外を見て何が分かるというのか! あれはドラマのベッドシーンだけを見るようなものですよ。真髄はファック部分にこそあるのです。TMAのコスプレもののいいとこは、ガチで役になりきってファックするとこだと思っています。普通のメーカーだと「コスプレしたAV女優と男優」となってしまいがちなのですが(紋舞らんのとか見ればよく分かるのですが)、TMAは意味もなく「ゴロウとセイファーのファック」を見せてくれるわけですよ。そこがYESなゾーンなのです。原作再現VTRはそのおまけと言っても過言ではないでしょう。
 とか意味もなく吼えてみたわけですが、とりあえず実家に帰るついでにソフマップあたり覗いてみようと思います。スーツで。ガチでスーツで。なんかもうそっちのが羞恥だよな。