デス種

 今週のをもう一度見てみたんですが、いや、どうやら僕は勘違いをしていたようです。メイリンアスランについてったのはレイに撃たれたからなのね。確かにあれじゃあ逃げるのは自然だ。足首掴んだ時点では、まだ一緒に逃げようとは考えてないようで。うーんしまったな、ほとんど緊急避難だったか。早とちりしてました、申し訳ない。メイリン株も上昇の判定でお願いします。
 しかし議長は上手いもんだな。アスランの暗殺は失敗したものの、その情報(アスラン逃亡の原因が、自分の身の危険を感じたこと)をキッチリ隠してる。罪状はある、って言ってたので、アスランを普通に犯罪者っぽくすることも出来そうだ。というか、レイはシン君に間違いなくそう言うと思う。だとすると来週、普通にシン君の意思で撃墜ってのがあるかも。考えすぎかな。アスランがシン君に話しかけるイベントはマストだと思うのですが。