俺をパクれ 大丈夫だ 前科はある

 今日もスタゲメンツとガンダム種等見てました。とはいえ、俺二度も今週のデス種見たのに、今になって内容ほとんどトんでるんですよね。直後にヒューイットVSサフィンを見せていただいたからかなあ。あれはほんとに凄かった。なんでテニス見ながら眠くなれるんだ。まあ、デス種も凄かったですけどね。主にステラ。そして次回予告のステラ。あのありえないほどの跳躍力と赤松真っ青の抱きつき術に、来週への期待を抱かずにいられません。で、新しいOP。裸、の一文字で終われそうな気がするほど素敵でしたね。サウンドしょっぱいしょっぱい。あと、唯一デス種で好感を持って見ていられるキャラは多分シン君のみです。ステラとらぶらぶげっちゅーしてほしいな。今週ありえない斬り方だったしな。コーディネーターすげえ。
 そして。さっきツバサを見たことを思い出した罠。ヤバい、デス種以上に記憶に残ってない。なんかホモがいたよう気はするんだけど……。
 帰宅が今って時点で変か。すみませんでした。



 帰宅途中の鴨川の桜は綺麗でした。軽くのぼりで、いつもぜーぜー言いながら登ってるんですけど、今日は桜に見とれました。いつの間にか着いてた。やっぱ偉大ですね、桜。今度嵐山に行ってみようかな。
 あと、碧郎さん宅の近所の夜桜も。素晴らしかったな。特に、水面に映る桜ってのの綺麗さを始めて知りました。あれはいいですね。カッポー邪魔だったけど。いやそれはいいんですけど。
 やっぱ桜はいいなあ。 



と、この日記が今日の分なのか。6時回ってたんだなあ。