人それぞれ、なのかなあ

 今週のエウレカセブンの感想には、ある意味デス種のステラの回と通じるものがある気がします。殺人の罪の程度はどのくらいか、またそれは償えるものなのか。るろうに剣心のときも意見別れたなあ、これは。償いがうんたらかんたらで。
 と、長々と書こうと思ったわけですが、頭が疲れたんでやめときます。阪神も勝てなかったし。これで交流戦優勝がなくなったようなもんだしなあ。がっかり。まあ、戦場で軍人を殺すのと民間人を殺すのとは、全く意味が違うものだとは思うのですが。その意味でステラのときは「やっちまったか……」となりましたね。まあそれはいいか。
 ドラフトワンを上手く感じてしまう舌ってどうなんだろう。