ザ・リアル・フォークブルース

 つーかカウボーイビバップ最高なんですけど。寝すぎとかそういうの全部飛んじゃいました。凄い。最高。TANK! とかBLUEをはじめ曲がいいし、タイトルもカッコいい(カタカナの使い方は上手いなあ。スピッツとかより上手いかもしれない)。しかも98年かよ。あの頃はブギーポップとか吸血姫美夕とか凄かったんだなあ。
 エド、ずっとウザいと思ってたんですよ。思ってたのに、なんで24話で俺は半泣きになってるんだろう。あれはズルい。というか最終回ラスト3話はありえないよマジで。最後のフェイのセリフとか素でガツンガツン来るし、つーか最後が!! 畜生、久しぶりにバナナフィッシュクラスが来たか。無性に煙草とチンジャオロウスウ(焼きビーフン)が食いたくなるという点でも。
 あーでも、確かにこれを見てないのは損だったかもしれない。がしかし、20歳超えてから見られたのもある意味では正解だったかも。
 正直、びっくりしました。ビバップは最高でした。まあ、これもサイバーダムのおかげっちゃおかげなんですけどねw



 流行には乗れない人間なのです。