まぶしくて、もう何も見えない

 ちょっと地元に戻ってました。飲み会二件に参加し、実家でゆるりとオリンピックなどを観戦。久しぶりに天使なんかじゃないとかを熱読したりして、かなりのんびりと過ごしてきました。
 つーかどうも時間が、というか時間の使い方が。今年の夏はAirをプレイしようと意気込んでいたのですが、今になってもまったく目処すら立ちません。ディスプレイも焼ききれたままだし。原因がいい漫画に思いがけなく出会ったからなのでなんとも言えないのですが、どうも自分のやる気のなさがアレだったり。サモ3も幻水4のつまらなさに引っ張られてだるーな感じだし。やれやれ。
 しかしマラソンは凄かったなー。絶対抜かれる! と35キロ地点から思ってたんですが、なかなかどうして。つーか競技場で手を振ったとき、背後に迫ってたので『そんな余裕ねえだろ!!』と半笑いで叫んでしまったのですが。しかし1,5,7位はすげえなあ。男は無理だろうなあ。