コミケレポエピローグ

 最後まで書かないと気持ち悪いので。幻水のダルさを紛らすために。
 
・カラオケ
 なんというか、この時かなりキてたんですよ。アルコールが。移動とかで結構シェイクされたし、僕基本的に内臓ダメだし、あの黒ビールがえらい勢いでマズかったので。天体観測歌ったときに、既に『やべえ、吐くよ。リバースだよ』みたいな状況だったのです。プリキュアとかレインボーマンは鬼のように楽しかったですけど。
 で、トイレと部屋を行き来してたのですが、なんか相当キた状態になりまして。ちょうど階段にNaoyaさんとるー姐さんがいたので、僕も休ませてもらおうと座り込んだのです。そして少しボケっとしていると、ふらふらと火鳥さんとかRyo-Tが来て、さらに渦中の人である竹が颯爽と参上します。ここでノロケでも聞かせてもらおうかと竹をせかしたところ、なんかピンボケした発言をかましやがるので場が沸騰。なげちとかPiroさんも入り、なぜか蟻巻さん(個人的に兄貴と呼びたい人NO.1)まだ加わり、なぐる蹴る、暴言アリの混沌大陸にまで発展しました。
 最終的に30回ぐらい竹を蹴った気がします。るー姐さんのボケクラッシャーは狙いすましたものだと確信しました。さすがNaoyaさんだなあと思いました。恋愛相談する人間は選ばないとなあ。
 で、4時ごろ戻って騒ぎ出す空気読めないぶるめん。仮面さんが素でウザそうだったり、文月さんがタフだったり、つーか70%は寝てたよねな状態の中で騒ぐあたりはさすがでした。個人的には浪漫飛行を文月さんが合わせてくださって蝶満足でしたけど。
 7時までって絶対長いだろ……。

 あとは18切符で夕方6時ごろまでえっちら旅を。帰りのバスでババアがウザかったのをえらく覚えてます。
 ていうかみなさんタフすぎ。いや、徹夜だけでも僕はかなりしんどくなるので。もうそろそろ限界かなあ。
 とかそんな感じでした。