幻想水滸伝4

 クリアしました。金と時間返してほしいです。自己責任クソクラエ。
 コナミはもう幻水作るのやめたほうがいいと思います。1,2が最高だっただけに、3,4のヘボさが見てられないというか。いや、それ以前に4はちょっとひどいだろ。なんかもう、どうしようもない。3のがよかった、と言ってる自分が腹立たしくなる。普通なら『ただのつまんねーゲーム』で終わるのに、これは『めっちゃつまらん幻水』なわけですから。ていうか3の途中までのテンションとか全然幻水だよなあとか思ったり。
 海戦って意味あんのかなあ。なんか残り部下数2対70で白兵戦やって負けるんですけど。つーかこの一騎打ちで負けるヤツ相当のアホだと思います。2のハーン戦であった緊張感が微塵も感じられません。つーか全体的につまんねえしどうでもいいか。良かったのはスノウ(ある意味)とミヅキだけか。
 なんかもう、だる……。時間は有限なのに……。