コミケメモ(実はコミケにはほとんど行ってませんが)

・行きの電車
 ノーマネーでフィニッシュなので、18切符で京都から東京へ。名古屋で火鳥さんと合流。つーか、話の5割がノロケで4割が野球トークってなんだよコノヤロウ。

・Piro−Sukeさんの家
 竹とまーくん(じぎーさん)と合流して、司令宅へ。ナチュラルにクーラー(エアコンってなんですか?)がかかっている部屋に若干感動。つーか竹のおみやげ、賞味期限1年前に切れてるカップ麺ってどういうこと。帰ってから普通に食いそうになってヤバかったんだけど。
 深夜のナポレオン時に柔道の金メダルが発生してハイテンションに。女子サッカーの日本の相手チームに放送禁止用語関係の名前の人がいて爆笑。普通にうまい人だったなあ。
 マリみて春。乃梨子初登場、のはずが完全にドリルに食われてたような気がする。つーかブギーポップの人だったのかあ。正直どうでもいい、というかアニみてって次回予告が一番面白いよなあ。愛してる。

・移動
 カリー家に寄ってから移動。カリー辛い。ナン素で旨い。ゆりかもめって船じゃなかったのね。
 笑った!? 今誰か笑ったろ!! 畜生、昔は『タッパウェア』をウインドブレーカーだと思ってたんだようわああん!!
 
コミケ会場
 ぶるめんと合流。ラクドさんにるー姐さんはじめましてー、とまったりモードに。ラクドさんがタメと聞いてびびる。いやだって、すげー落ち着いた感じの男前な方だったし。いつか飲みに行きましょう。主にいいちこを。というかこんぺでガチでしょうw
 挨拶回り、に向かったようで、実は邪魔ばっかりしてたなー、と反省。村人。さんのドラゴンズが印象に残ってます。……、いや、昨日の試合はアレすぎるのですが。
 ペディ(剛久、一応)が70年代フォークシンガーに!? つーか鬼太郎!? 仮面さん生きてるの!? と東館で。元気ハツラツですみませんでした。睡眠最高です。
 撤収を手伝いつつまてつやさんとトーク。すげー嬉しかったです。かのんこんぺ短編の話とか聞けてよかったなー。『miss understand』大好きだったので。ただちょっと、僕が人ごみに紛れた疲れで時々トんでたのが申し訳なかったです。雀荘ナゴヤドームか甲子園でお会いしたいなあ。
 
・移動
 美鈴さんかっけーなー。幹事をソツなくこなせる方ってうらやましいです。つーか記憶あいまい。マクド(マックじゃねえ)で大富豪やって鬼のように負けたことだけは覚えているのですが。
 鳥さんとりょーとにある疑惑発生。

・飲み会
 思い出したくない……。何よりも先に一言。碧郎さん、多分俺9割がた『言ってません』 いやマジで。
 記憶曖昧なのですが、このあたりでみのりふさんと話したような。勝手にシンパシーを感じていた方なので、話せて嬉しかったなー。とはいえあまり話せなかったのですが。今度のこんぺ楽しみにしてます、まてつやさんとともに。
 名刺がさすがな春日さん。とはいえ真理関係はアルに任せようかなーなんて。
 はじめはまったりとスタート。序盤隣だった蟻巻ヨータさんのお年を聞いて(←失礼)びっくり。美鈴さんといいなんでこんな若くてカッコいいんだ……。それに話もうまいし。というか初対面なのに後半突っ込まれまくってたのはなんでだろう。
 文月さん蝶面白いしw ガンタンクって始めて見たなー。ガンタンクに文月さんの魂が、こうエヴァみたいに注入されてるんだろうなー。触らせてもらえなかったなー。しかし文月さんは最高でした。
 Piroさんに進められたタコは普通に辛かったです。
 みのりふさんえらい食ってるしw まてつやさんすげーしんどそう……。
 仮面さんの妹さんはどこにいたんだろう……。
 微妙に近所な在坂さんは帽子がステキな方でした。『家族で寿司屋に行ったことがある』の一言が、カミカミの上酔ってる僕ではうまく言えず、すみませんでした。しゃむているさんフォローどうもでした。
 竹とかRyo−T一気しすぎ。Ryo-T悪酔いしすぎ。つーか本名プレイ&シバきを覚えてなかったとは。ファック。
 Naoyaさんに腕をつかまれなければ……。
 
 以下省略。るー姐さんがトラッパーだったということと、久慈さんの澪スケブはむしろデスノートだということを一応。仮面さんの笑顔も印象的でしたよ。


 ……思い出したら全身から力が抜けてきたので今日はこのあたりで。つーか幻水4がそろそろ気になりだしたので。あーあとこんぺの修正もしないと。
 だる。