愛はコンビニでも買えるけれど

 
 竹のブラザアであるTOTO君の日記で紹介されていた運命の人チェックをやってみたのですが。

>★あなたがこれまでに出会った人間は,65人(男性:33人,女性:32人)です.
>★あなたが生涯に出会う人間は,457人(男性:237人,女性:220人)です.
……ちょっと少なすぎないかなあ、みたいな。いや、うん……。

>あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の22%です.
>あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の0%です
……受験失敗なんて不幸の数にも入らないんだね。失恋なんて問題じゃないんだね。そうなんだね。

>あなたは近所づきあいがあるならば近所で評判の人気者ですが,あなたは近所づきあいをしていません.せっかくの素質を無駄にしています
うるせえ。

>運命の人 T . I 女性
 運命の人の年齢 運命の人の住所 15歳 山梨県あたりに住んでいます.
 運命の人の職業 高校生
 あなたとの関係 近況 ★ずばり,あなたと生涯,親友になる人です. ★現在,あなたを捜し求めて生活しています.
 運命の日 2001年5月9日
 
 この投げやりさに万歳。どうやら結婚とかできなさそうなので、そのあたりみなさんよろしく。