あれっ?

 ステルヴィアってDVD出てないの? なんかどこ行っても無い気が……。いや、2話までしか見てないんですけどね、まだ。そろそろOPの曲が耳についてきましたが。

 サモンナイト2週目クリア。ナツミとクラレットで。1週目はハヤトとキール。はじめの選択肢が原因だと分かっていながら同性を選ぶのが通ですよ。ていうかこのゲーム、きっちり魔法とか覚えさせればすげえ楽にクリアできますな。そして1軍4人が全員女ってどういうことだ。FF9も最終的にはそんな感じだったけど。




 というわけでステルヴィア25話まで見ました。最終話、25話でああいうヒキ持って来るならほぼ最後ハッピーエンドだな、とある種の安心感が今僕を包んでいるわけですが。ていうか超ひも理論かよ、と思ったら微妙に違うのか。
 なんか、全然名前覚えられなくて四苦八苦しました。4人いる成績優秀集団の電波女がかなり好きなんですが、名前が分からなくてどうもこうも。アヤカさんが途中主人公っぽかったなあ。メガネ巨乳ロリ顔も結構好みでした。つーかジョジョて。まあ、キングクリムゾン使ってかわすのは反則なんでしょうけど。
 さて、感想とかは明日にしてサモ2をやろう。いやその前になんか食べないと……。