麻雀は浪漫だよなあ

 というわけで、昨日もチームスターゲイザー(京都組)とお出かけに。と言っても先日のリバースなんですが、いや、楽しかったですね。焼きそば頼んだらオムそば出てきたりしましたし、しかもそのソースが辛いは濃いわ。まあ、四人中3人が完食できたのは僥倖かと思います。カツ丼がマキシマムだとも思います。風吹さん負けず嫌い発覚。
 しかしその後のビリヤードが。まったくぽーさん、あなたは人の実力も見抜けないのですか? わざと。わざと。僕の手のひらで踊り狂うあなたを見るのは楽しくて仕方なかったですよ。ねえ。ウフフフ
 ……次は負けないから。
 そして夜の3人麻雀もなかなか。僕が130ぐらい浮きましたっけ。りょーとが100ぐらいへこんだ気も。ま、麻雀は人間性が出てまことに面白い。ぽーさんは竹タイプ、ときっちり心のメモ帳に書き込んどきましたから。



あなだる。あなかま。あーだるい。