ミナデイン

 くやしさとか焦燥感とか、そういうのをエネルギーに変えないといけないと思う。自分が全然駄目なのは凄く辛いけど、でも駄目じゃなくなりたいから。今月で10Kの時点でボツが3つもあるのは、やっぱりだらけてたからだと思うし。

 と、青春の主張をしてみるテスト。まあ愚痴はリアル日記に書いときます。



 というわけで、今日は火鳥さんとテニスをしにいく予定、だったんですが、予定していたテニスコートの休み日でした。毎週火曜日、SHIT。で、まあカラオケへと赴いたのですが――。
 驚かれている方もいると思いますが、火鳥さん、自称カラオケ苦手人。実際に僕は7月の初対面以来、彼とは一度もカラオケに行っていないのです。その彼が! 自分からカラオケに行きたいと! 大学入学のためのイメージアップ作戦の一環だとは思いますが、なんかこう、妙に感動してしまいました。苦手なことを克服することは、少年誌のロマンです。
 しかし火鳥さん、なんかいい声です。シャズナのイザムみたいな。ちなみに話題のRyo−T氏はX−JAPANのボーカルに声がそっくりなので、彼とカラオケに行くときには『Forever Love』をリクエストしてみると良いでしょう。まあ、カエルの潰れたような声の僕とは一味違うというわけで。カッコよかった。オフ会が期待できそうですよ。

 やっぱりバンプは2音下げて歌うのが定石だよなあ、と思いながら、今日は終わっていきましたとさ。