いやまて

 なんか誤解されそうなので付け加えますが、アレです。深夜に目が醒めるというのは、「目覚ましを朝にセットして10時ごろに布団に包まると、なぜか深夜に目が覚める」というものです。そりゃもう目がパッチリとね。こういうのってやっぱアルコールが作用するものなんだろうか。よくわかんないですけど、朝までぐっすりいきたいものです。
 何やら八つ当たりをしている阪神ファンがいるらしいですが、彼らは明らかににわかファンなのでしょう。マジな阪神ファンがそんなことするわけがない。阪神てのは「常敗軍団」ですから。勝ってたら驚くんですから。2連敗ぐらいで八つ当たりなんてしてたら身が持たない。まだまだこっからです。甲子園で3連勝するんです。そして井川で負けて最終戦へ……!!
 このくらいドリーマーじゃないとね。務まらないよね阪神ファンて。