台風ってどうなったんだろ

 なぜかまたこんな時間に日記です。鋼の再放送でなんかテンションあがっちゃったのかも知れません。あの「地獄少女」ってすげえ面白そうだし。ブラッドもちょっと見てみようかな、とか思ってます。俺が知ってるブラッドは、玉置勉強氏が書いた百合(レズSM)漫画だったりするのですが。
 パリーグはそろそろ順位が確定してきたようで。西武ファンの友人、とりあえずおめでとう。ただ、せめて借金は返してからプレーオフに参加してくれと言いたい。西口様、松坂、帆足が3人とも確変起こしたら、今のホークスなら食えちゃうかもしれないし。今度こそ福岡で暴動起きちゃうぜ。そういえばロッテは結構惜しかったな。
 阪神は甲子園優勝が近づいてムフフですけどね。