高級牛肉とか食いたい

 意味もなく一日中文章を読み漁るのって、なんか凄く学生っぽくていいですね。ロクな文章読んでないのがアレですけど。結局は趣味以外には特に使えないからなあ。一番なるほど、と思ったことは「ジャンプで一番のツンデレはビューティー田村」ってのだし。
 でまあ、色々と思ったわけですけども。やはり、なにかの「事実」を「証明」するということは、本当に大変なことなんだなーと。俺は今日もコンビニでガリガリ君など買っていたわけですが、レシートと袋と棒を捨てちゃったら、もうそれを「具体的」に「証明」するのは多分無理なわけで。そういうレベルの話になってくると、本当に頭痛くなってきます。あれだよなあ。ここで「ガリガリ君」て書くからみなさん信じてくれるわけで、「コンドーム」だったら絶対信じてもらえないもんなー。「ぴーおーがコンドーム買うの見た」とかならどうだろ。いや見てないですけどね。
 痴漢の冤罪が怖くて、基本的に乗り物では両手を上げている相沢でした。