どこのリリンだい?

 この1週間ぐらいずっと笑ってる気がする。つまり幸せってことさ。ありがとうりょーと。

 今日はスタゲ+はったんでホワイトハウス鑑賞。というよりもトーク。アルフさんがいればなあ、と何度か思うシーンもありましたが、今回も最高に笑えました。車田フューチャリングシンジは最高レベルに面白かったと思います。グレイト。最高の笑いは、常に身近にあるものだ。
 と。ここで回転銀河を借りてくることを忘れてたことを思い出しました。なんてこった。個人的には望月花梨に似てるなあ、と思ったのですがどうだろう。1話しか読んでないしなあ。ただ、次も読みたい、と思えなかったから忘れた、というのは事実なわけで。どんなもんだろ。ホワイトハウスはあれです。アメ公めっ!!

 今月の少女セクトもよかった。やっぱこれだ。