最終電車ならもう出たよ

 そういえば、もう君はいないんだっけ。思うだけで、なんだか鼻の奥がつんとする。168時間前に、泣き笑いで去っていった君は、まだ瞼の裏側にいる。
 大切なものは失って始めて気付くんだよ。したり顔の俳優に、僕はウソだって叫んだ。ずっとずっと、僕は君を大切に思ってた。君なしじゃいられないぐらい、瞳に君が写りこむぐらい。



疲れた。スピンちゃんがいないジャンプ読んでも、テンション上がるわけない。
 つーか新連載どうにかして。3つとも凄くヤバいというか、あんなモンにスピンちゃんが切られたかと思うと夜も眠れない。無念。マジ、スピンちゃんメガストアあたりの巻末漫画で再開しないものか。
 新連載のヤバさに反して、アイシールドと銀魂はやっぱりいいなあ。桜庭と高見って凄くいい。同じ雑誌になんでテニ王があるのか解らない。雨の中の桜庭の叫びは、本当に大半の読者が共感できるものだと思う。先週の雪光もそうだったけど、アイシールドには「等身大の少年」が出てきて、そいつらが凄く魅力的だからいいと思う。
 銀魂。あれとテニ王ってページ数同じなんですよね。信じられない。確実に密度が5倍は深いと思うんですが。やってることはベッタベタの人情話ばかりなんですけど、なんか好きです。スピンちゃんが終わった今、銀玉でしか笑えないですし。
 さてブリーチ。ルキアにもやっぱ萌えるなあ。