ジャンプ

 アイシールド、確かここで負けても関東大会には出られたような気がします。3位までだと、とかだったような。どうだったかな。まあ、僕は今回は負ける方に一票。勝てる要素が見つからない。まあ、それはポセイドンと青銅聖闘士のバトルの時にも思ったことですが。
 阿散井君4タテ祝いに、藍染先生がネタばらしをしてくれました。もはや小者臭プンプンなあたりがアレなのですが、結構前からこの設定は作ってたんだなあ、となんとなく驚きました。来週の頭あたりに、ツォイフォンと夜一様の出番がこないかな。来てほしい。
 あとはデスノート二部と、最近妙に連載されてるハンターかな。やっぱ富樫はタダ者じゃないんだなあ。さすが。テニスしんどい。