コロボックル!!

 ハチミツとクローバーを見てたらこんな時間に。放映時間を教えてくれたTAKE4君ありがとう。ビデオデッキ持ってない僕にはかなり辛い時間帯です。それでも見るあたり、やっぱハチミツとクローバーは好きな漫画なのですよ。
 結構いいんじゃないかなー。いきなりスピッツが入ってきたのには驚きましたけど、まあありっちゃありかなーというか。1話ってことで、ほとんど顔出しですし。予想以上にはぐは可愛かったです。山田さんの蹴りが気になる。突っ込みいれられてたセリフすら変えない原作準拠さが、今後どういう展開になるかも気になりますけど。車田御大並に無視するからなー。あとリカさん。リカさん好きです。野宮さんも。


 
 誰かに藍染先生の凋落ぶりを何とかしてほしいジャンプ。ほんとになんだあの小者ぶりは。狛村一撃殺も、なんか刀の能力頼りっぽくてアレだし。というか一撃殺自体入れる意味あるのかないのか。なんだかなあ。タメにタメて夜一さんなのかなあ。うーん。なんだかなあ。まあ、兄さんに期待をかけます。即死もありえるから怖いんですけど。
 やっぱりアイシールドは負けるんじゃないかなー。色々な部分が互角でも、やっぱりキックの差で押し切られそうな気がします。それで3位決定戦でムサシ復活、とかなら結構熱いかも。今回のセナと陸の対決で、まもり姉ちゃんが正体に気付く、とかどうだろう。あかんかな。
 不覚にも先週のボーボボに萌えてしまった僕はもう駄目なのかもしれませんけども。