2度とないこのチャンス。ハートのAだよ

 コンビニ文庫で21エモンを立ち読みし、鬼のように懐かしくなってしまいました。ああ、そういやモンガーっていたなあ、とか。
 子供の頃にアニメで見てたんですよね。で、結構歌好きだったのでないかなー、と検索かけたら、微妙に間違っていて少しショック。車屋さんの方はほとんどあってたんですが、ベートーベンロックンロールの方が。ずっとベートーベンに恋をしてドキドキするのはシューベルトだと思ってたんですが、モーツァルトだったんですね。
 801違う。
 あーでも、ほんと、ハイパージョイあたりに入ってくれないかな。ルネッサンス情熱とともに、好きなアニソンのひとつです。あとモーレツあ太郎