ネバネバネバネバ

 というわけで会合に。カラオケでサイバーダムすげえなあ、と感心してしまいました。アニソンの画面の気合の入れようは何なんだ。シスプリってあんなアニメだったのか……、とちょっと顔に縦線が入ったりしてましたがw
飲みの方では、どうにも自分のキレが悪くて残念。いや、あんたはいつもあのくらい寒いよ、とツッコミが入りそうですが、どうも意識が乖離していたというか。いついかなるときでも面白い話ができるようになりたいなー。無理かあ。
 で、帰ってから峻さん、竹、風吹さんとナポレオンをプレイ。11時半から4時半まで延々熱中してました。約一名空気よめてない人いましたが、そういうアクシデントも楽しみの一つ。あれ5人で、要領のいい人とやると、もう誰も信じられなくなるから凄くしんどくなるんですよね。まあ、ルールを覚えさえすればかなり楽しめるゲームには違いないです。



 さて、試験はあと二つ。